☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

スマップのチケットが来たよ

2006年07月29日 | Weblog
今日が配達指定日だったから朝からソワソワしちゃったよ 郵便屋さんのおじいさんに「今日この封筒何件か配ってるけど誰のチケット?」とか聞かれちゃったよ。「SMAPです」って言ったら「良く取れたね~SMAPとかミスチルって取れないんでしょう?」とか言われたよ。ドキドキして開いてみたらなんとアリーナでした アリーナなんてはじめて取れたよ・・・。でも相手は日産スタジアム。アリーナなんかに下りたら何にも見えないんだよね。一昨年エリちゃんといったミスチルもアリーナだったのに二人とも156センチだからジャンプしてやっとなんだよね それを考えると・・・・ 行けるだけでありがたいんだ座って観れないけど贅沢言うのやめよう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みきぞうから | トップ | 久しぶりの更新 »
最新の画像もっと見る