☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

6日目

2011年10月03日 | 2011ハワイ
帰りが近づいてきた気がします。

後半毎日食べてたアサイーボウル。naoさんがいってたとおりここのが一番美味。

アイランドヴィンテージコーヒー。

今日はアラモアナまでショッピング。
ついでにロスドレスまで行ったよ。

疲れたのでケンタで一休み。




びっくりカップのふたにALOHA  HAWAIIの文字。知らなかったよ。

フードランドで

紅茶買って来ました。
ちみちみ飲みたいと思います。


bath&bodyworksで消臭プラグ的なものを購入。
これ、いい匂いです。
まとめ買いするとお得です。



アロハドリームハワイ限定レスポもSALEになっていました。


そして今日、カウアイに行く途中のフラの先生と娘っこちゃん。大先輩Kさんと娘っこちゃんたちがオアフに寄るというので
待ち合わせして夜ご飯を食べました。

チーズケーキファクトリーもカリフォルニアピザキッチンも1時間待ち
到着日のヘロヘロ娘ちゃんたちには酷ということで
すぐに食べられるインターナショナルマーケットプレイスのフードコートで
プレートディナーを食べました。

なんか不思議な感じ☆


食べてる途中で一名脱落(笑)眠っちゃいました。




フラのショーもやってて楽しかったよ。
貴重な時間を、ありがとうございました。

眠り姫はホテルまで順番おんぶ(笑)

マカナを置いて出れたので
ヒカルと久しぶりにカラカウア通りをプラプラしながらホテルに戻りました。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日目 | トップ | 7日目 »
最新の画像もっと見る