☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

光陰矢のごとしとおもいました

2009年03月10日 | Weblog
一年前、なんだかわからずなった役員。
一年かけて謝恩会の企画から運営までを9人の役員で頑張ってきました。
そしてやっと無事に「お別れの集い」が終わりました。
特にこの一ヶ月、会社で言うTOPが。GW、お盆、正月が一気に来た感じでした。
しかもシフトが薄い!みたいな(笑)
大変だったけど楽しかった!
お祭りだから楽しんじゃえそんなキモチは持ち続けてるようでした。私
なんちってあんまり役に立ってなさそうだったけどね

みんなちっちゃい下の子がいたり、仕事をしてたりで大変だっただろうな。
反省点は多々あるけど観てくれたお母さん、先生、園児たちが喜んでくれたので大満足です。なんちってあんまり役に立ってなさそうだったけどね

4月から毎週会ってた(毎日??)仲間と会えなくなるのが寂しいです。
たまにはランチでも行きましょう←あれ??



卒園の会が終わって家に帰ったら素敵なお花が届いてました。
同じクラスのお友達のママがわざわざ家まで届けに来てくれていたみたいです。
ありがとうね

マナちゃんママからいただいたお花と
同じ役員のちぃまちゃんからいただいたみんなおそろいのハンドメイドコサージュ
役員みんなで撮った記念写真
宝物です




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撃沈よ~ | トップ | おいおいあとちょっとだよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2009-03-13 13:29:17
おつかれちゃ~ん!
よくがんばりました♪
無事に終わってよかったね!
遊ぼ~!!
返信する
ハナ (おにょ)
2009-03-13 23:30:13
毎日忙しかったけど楽しかったよ~
無事に終わってよかったよ♪

遊ぼう遊ぼう!!!
返信する