☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

最終日

2011年03月30日 | 旅行記
今日が最後の日。だけど18時のフライトだからゆっくりめです。
朝、のんびりとご飯を食べて空港近くのって大型ショッピングセンターに行くことにしたよ。



ここには台湾版キッザニアがありました。

超ガラガラらしい。
時間が無いから行けなかったけど
また来たときに寄るとしよう。その他子供が遊ぶところがたくさんあったよ。
子連れにはお勧めです。

ここにはヒカルおまちかねの
トイザラスがありました。





ハワイでも見つけられなかった
バービー&ケンをやっと見つけたのでGETしたよ。



台湾で買ったもの、これだけ・・・。私。



スイカジュース甘くて美味しかったわ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい話 | トップ | 帰りまふ »
最新の画像もっと見る