☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

無事終了

2008年10月24日 | Weblog
朝はスッキリと目覚めたけど外はどしゃ降り
これじゃユキちゃんたち無理だろうな・・・。

ヒカルが喜ぶと思って朝食付きにしました。
相変わらず、ジャムとパンとベーコン。どこ行っても同じ

タクシーで10分くらいで会場到着。
やっぱり泊まって良かったな。
すぐに着替えてヒカルとはしばしの別れ。
プログラム1番だったからヨユーと思ってたけどスゴイ人だらけ。

正面の席は保護者一名だけしか入れないので
たくまくんママと一緒に見ていました。






本番はみんな素晴らしかったです
ヒカルも・・・・・。色々やっちまったところはあったけど
合格をあげましょう

運動会同様感動して泣くかと思ったけど・・・
やっぱり泣かなかったよ。

今回は写真も撮れました。

フェスティバルも終わりホテルに車を取りに戻ったら
ヒカルが泣きはじめた



「もう一泊したい・・・・」だと。

何なんだこの子供は・・・。

ポケモンセンターに行くと言うことでなだめました。
ポケモンセンターに行くと
幼稚園のお友達がそのまま流れてみんないました。

みんな考えることは同じなのね。
多少の買い物をして
ランドマークのシズラーで昼食。



シズラー久しぶりだったよ。

帰りにららぽーと寄って、ユウスケの家に寄って帰りました。
充実した一日でした








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜デート | トップ | おそろい☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~! (ユーコ)
2008-10-30 11:43:16
鼓笛フェスティバル、お疲れ様でした。
ホテルに宿泊なんて、凄いうらやましい!

運動会のときのヒカル君の表情忘れられません。
一生懸命やってましたよね。
今回もがんばったんでしょうね。

もっとお泊りしたいだなんて(笑)。
お友達もいっぱいいて楽しい横浜でしたね♪

返信する
ユーコ様 (おにょ)
2008-11-01 09:59:11
ここに至るまで大変だったんですよ。
登園拒否になったり(汗)
でも後半は頑張って家に帰ってきたら「もっとやりたい」って泣いていました。
みんな上手でしたよ。

横浜は近いけどめったに行かないので
新鮮で楽しかったです。
ポケモンセンターは女の子も沢山いましたよ。
返信する