☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

鵠沼かぁ

2010年05月15日 | Weblog

私のハラウも出演するらしい
鵠沼海岸のTUBEのイベント。

だから先日のレッスンでは「サマードリーム」のウクレレバージョンを
ちょこっとかじりました。

モエヤンのブログにちょこっと写真が出てたよ。http://ameblo.jp/moeyan/entry-10535970723.html
元気だったら行きたかったな。

鵠沼・・・・
ボディーボード担いでよく行ったもんなー

ベーシックとゆっくりしたのは踊ったけど
あとはおとなしく見てたよ。

念願のカイマナヒラは難しかった・・・・。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうダメ~(笑) | トップ | ボールド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2010-05-16 11:32:16
昨日押田から突然電話きて、
「今日鵠沼でTUBEのライブあるんだよ~。もしかしてユキも来てるかな?って思って。」って言われた。

・・・・

おら、TUBEファンじゃないけど?(笑)
返信する
Unknown (☆hoku☆)
2010-05-17 16:35:56
ご無沙汰してま~す

この話題、今朝テレビでやってましたね。


私、TUBEにハマっていた時期ありましたっっ

まだレコードだった頃(笑)ですよ~~~

レンタル屋さんも、LPとかで借りてた時代

前田さんの、よく伸びる声が、とっても気持ちよくて好きです



さて、ご出産ももう間近とか。

以前ここで書かせていただいた、私の周りのおめでたラッシュも、続々ご出産に至ってますよ~~。

よそのお子さんなのに、自分の子みたいに愛しくなっちゃいます

これから暑い季節になりますが、無理なさらず、安産&素敵なママライフを願ってま~~す
返信する
ハナ (おにょ)
2010-05-20 15:09:08
それじゃあ押田ちゃん行ったのかな?
近所だもんね。

海行きたいな~
返信する
☆hoku☆さん (おにょ)
2010-05-20 17:58:45
ご無沙汰してます。
TUBE。実は、私、初めて買ったレコードはTUBEのサマードリームとチェッカーズのI LOVE YOU SAYONARAなんですよね。

時代が・・・・。あはは。

そうなんです。まもなく出産です。
ドキドキしています。
がんばります。
返信する