☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

マイレージ

2008年01月28日 | Weblog
これはヒカル用。
この外にコンチネンタルのもあるんだけどどっか行っちゃった(笑)

ポイントカードとかまったく無頓着な私。
カードを忘れたり、なくしたり。

こんなだからマイルもかたちになんないのね。


特典旅行にあこがれるわ

ちゃんとためるようになってからは短距離線ばっかりで
ぜんぜん届かないよ






コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ行ってきました | トップ | こわいよ~ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々のこつこつが… (SAgANTINO@相模原)
2008-01-28 23:56:43
大切ですョ
返信する
SAgANTINO@相模原さま (おにょ)
2008-01-29 21:25:10
SAgANTINO@相模原さま

やっぱりそうですよね
事後登録しようとしても半券なくしちゃったりです。
2年位前から真剣にため始めました。

形になるかな・・・。
返信する
お財布ケータイが便利! (SAgANTINO@相模原)
2008-02-10 23:04:51
ANAもお財布ケータイ対応してますよね? 私はJALですけどお財布ケータイで超~~~便利

webで予約したら、ケータイに入れてしまえばチェックインも携帯で出来ちゃうし、搭乗券もケータイ

これならマイルを貯め忘れるなんてありません
返信する
SAgANTINO@相模原さま (おにょ)
2008-02-12 09:24:59
いつも格安航空券で代理店通さないで予約なんてしたことないです。
正規の券は高くないですか???
だからマイルも貯まらないんですね。。。
確かに弟はANAカードもバンバン使って特典もバンバン使ってるようです・・・。
カード切り替えるかな。
返信する
甘いな… (SAgANTINO@相模原)
2008-02-13 21:26:46
代理店通してもマイルが貯まるし、お財布にも入るよ

しかも… 今じゃ航空会社のページにログインして買った方が安い場合も多い
返信する
SAgANTINO@相模原さま (おにょ)
2008-02-16 00:25:07
マイレージ、どこの会社がいいとかありますか?
やっぱりJAL?
返信する
そりゃ~~ (SAgANTINO@相模原)
2008-02-16 01:01:06
JALでしょ カード紹介しますよ確かお互いに2,000マイル位もらえるんじゃなかったかな?

とにかく毎月のお買い物(もちろんスーパーなどは全て)や水道光熱費、ガソリン代、そして携帯代などをカード払いにすればどんどこ貯まります

2倍貯まる特約店とかあるし、入らにゃ損ですよ
返信する
SAgANTINO@相模原さま (おにょ)
2008-02-19 10:57:12
比較してみました。
スターアライアンスに乗る率が高いのでANAにしようかな。。。と思いました。ありがとうございます。
ANAも羽田から香港に飛ぶみたいだし
ちょっとためてみようかな~
返信する
ワイハ! (SAgANTINO@相模原)
2008-02-20 01:13:58
ワイハに行くなら貯めなきゃですよ
返信する
SAgANTINO@相模原さま (おにょ)
2008-02-20 09:24:05
今更ですがクレジット付の申請をしてみました。
カードは間に合わないけど
事後登録で10%アップ狙ってみます。
返信する