☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

怒りブタ

2008年05月18日 | Weblog
久々のヒット。
ヒカルが描きました。

必殺技:鼻血攻撃


「ぶぶぶのぶー」って怒ってるそうです。

なんだかよくわかんないけど
癒されました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらジローともんきち | トップ | またまた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさふきん)
2008-05-19 10:09:48
ヒカルの発想はいつもおもしろいよね☆
かわいい~♪
返信する
あさふきん (おにょ)
2008-05-19 22:15:25
急に持ってきたから衝撃的でした。
でもこれヒカルに内緒だけど捨てました(笑)
返信する
やばいっ (ユーコ)
2008-05-20 11:34:09
ぶたさんの顔も笑えたんだけど、何より久々のヒット作品をあっけなく捨ててしまったおにょさんに爆笑です。
個人面談、どうでしたか~?
返信する
ユーコ様 (おにょ)
2008-05-20 16:30:22
ヒカルは怒りブタたまに思い出して探してます。
ブタの世界に帰っちゃったみたい。だって・・・。
わくわくさん【教育テレビ】が大好きなのでこんなものばっかりいっぱい増えちゃって少しずつ捨てるしかないです。

個人面談行ってきました。
去年の先生はふわふわした感じだったんですけど今年の先生は体育会系な感じなのでハッキリしてます。
まあ、家でも幼稚園でも同じ感じっぽいです。
良くも悪くも・・・・。
返信する