☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

新生児ちゃん

2010年03月25日 | Weblog
先月誕生のこまベビーに引き続き
今月誕生のハラベビーに会いに行って来ました。

こまベビーも2600gで驚いてたけど
ハラベビーは2200gだい。

ヒカルが3500近くだったので
1キロ以上違う!!!

でも、元気!
すごいね~。

ここんとこ女子続きなので
私も仲間入りできたらと思っていましゅ。

そうそう。
初めて多摩センターより
遠くまで運転しました。

全神経を集中させて・・・・。

遠くなかったけど
三車線は苦手です。

帰りは多摩センターで一休み。
元会社の先輩とゲリラ合流で
夕食を食べてきました。

私はお昼のラーメンが全然残っていたので
みつ豆のみ食べました。
お昼のラーメン、美味しかったわ。
チェーン店かしら。。。。

ヒカルは夜までガッツリ食べてたわ。
スゴイ!

ミチコ(+3兄妹)にも半年振りに会えたし
充実した一日でした。

じゅんくんはすき家のカレーでした(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診に行ったよ | トップ | 山の上 »
最新の画像もっと見る