☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

ランチ

2007年05月21日 | Weblog
ヒカルが幼稚園に行ってる間に初ランチ!と思ってユキちゃんとすずきさんとランチの約束をしてたのに、ヒカル半日授業でした

ちょっと遅くなっちゃったけどヒカルを迎えに行って
バーミヤンに集合しかもバーミヤンでごめん
まっすぃ~も来てくれてこまちんと総勢7人でランチ

まっすぃ~がいるときはいつもヒカルの面倒をよく見てくれるから
ゆっくり食べてしまいました
いっくんは幼稚園のあと習い事なので
ランチの後すずきさんとはお別れ~
今度はいっくんも遊びましょう

ハナを幼稚園まで迎えに行き我が家へ
最初はみんなでwiiやろうと思ってたんだけど
ハナとヒカルは2階に上がったまま降りてこないので
大人と乳児は1階でゆっくりお話しができました

今回はハナの幼稚園後から会ったので
時間がなかったけどまたゆっくり遊びまひょう~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖のお弁当 | トップ | 恐怖の個人面談 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2007-05-24 14:49:20
この間はおじゃましました♪相変わらず落ち着く家だったよまた遊ぼうぜ~★
返信する
Unknown (おにょ)
2007-05-26 08:48:57
短い時間だったけど楽しかった~
また是非遊びましょう!
今度はいっ君たちも!
返信する