☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

感動した!!!

2005年05月24日 | Weblog
今日は教習所友達のなおこちゃんと初めての相模原公園に行ったよ!
もちろんなおこちゃんの運転で
初めてといってもナムコ時代には結構飲んだあととか遊びに行ったりしたんだけど
昼間行くのは初めてって事で・・・

約十年ぶりに足を踏み入れたんだけど
あんなに楽しい所だったとは知らなかったよ

しかも、モルモット抱っこできたり、羊ややぎさんに触れたり
ウシやブタちゃんもいてヒカルも私も大興奮
この間初めてTDLに行った時みたいにヒカルは口も聞かず
きょろきょろしまくってたよ

ポニーにも乗ったよ
絶対にヒカルはビビルと思ってたんだけどまあちゃんが先に乗ったから
ヒカルもすんなり乗ってた。
絶対にまた行きたい!

なおこちゃんありがとうお昼の焼きそばもおいしかったよ!

なおこちゃんちに初めて行ったんだけど
なおこちゃんと宇崎竜童のツーショット写真があってびっくり

ちょっと羨ましかった

途中で夕立があり急いで帰って来ました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにコストコへ | トップ | 銀行は意外と空いてたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (ハナ)
2005-05-24 23:12:37
てか、動画も添付できるんだ!!!



いいな~、ポニーちゃん★

ハナ、ポニーに乗るの大大大好きっ子なの

私も乗りたいけど大人は乗れない。くやしいぜ!!
返信する
Unknown (おにょ)
2005-05-25 07:51:05
そうなのよ

ちょっと面倒だけど動画貼れるの。



ポニーいいよね。

でもあの華奢加減では私が乗ったら明らかにポニーちゃん骨折だわ

土日はすごい列なんだってね?!

今度行こう!



返信する