☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

お留守番

2010年04月27日 | Weblog
今年のGWは臨月により那須に行けなそうなので
一足早くじゅんくんとヒカルだけ行きました。

二人ともいないなんて・・・・
しかも、妊婦だし・・・・

不安だわ。

あーーーあ。
行っちゃった

私、34年間
一人の家で寝たことがないのよ。
臆病だし。

いい年だし頑張ろうと思ったその時
殺人事件のニュース。


ダメだ怖い・・・・。

夜中の1時過ぎ
実家に逃げました。

那須は雪が積もってるって。。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏仁ドリンク | トップ | 中華街☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですか? (アイ)
2010-05-08 22:37:25
こんにちは。お久しぶりです!
もうすぐ二人目のお子さんをご出産されるんですね?
私と同じ5月生まれかな?
陽気もいいし、赤ちゃんもすごしやすいかもしれないですね。
元気な産声が響くよう祈っています。
がんばってくださいね!
返信する
アイさ~ん (おにょ)
2010-05-09 09:02:37
こんにちは♪
お久しぶりです。

そうなのそうなの今、10ヶ月に入ったところです。
一応6/4が予定日なのですが
計画分娩なのでもうちっと早くなるかなと思っています。

ヒカルが12月ですごく寒かったので
暖かい時期に生まれるのが楽しみです。

夏にはライブ、あるのかな・・・。

返信する