☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

お昼ごはん

2007年12月03日 | Weblog
たまたま私の空いた時間と会社時代の後輩ちゃんのお休みが合ったので
お昼を食べに行きました。
約2年半後に入社してきた彼女は新入社員の中でも一番若くてみんなからもかわいがられる(と言うかいじられる???)タイプでした。
それが今じゃ責任者になってグループを取りまとめています。
貫禄は・・・・・出てきたのか微妙だけど
月日の流れを感じました。
頑張っているみたいで安心しました。

思いっきり仕事ができるのは子供が生まれるまでだと思う私。
あの頃は、仕事も遊びも本当に充実してて
大変でも毎日が楽しくて仕方なかったんだけど
今は今で、ヒカルがいてぐうたらして旅行に行く時間があって
私はずっ~と幸せだな~。
と実感。
いい事だと思います




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンコーヒー | トップ | トイレ »
最新の画像もっと見る