☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

えへへへ予約しちゃった

2009年09月17日 | Weblog
今日、お正月の航空券予約しちゃったよ。
今回のハワイ。初めての個人旅行です。

ANAのマイルでちょっと足して
航空券予約しちゃった。
座席も決めちゃったわ。

エコ割WEBだから変更は30000円くらいかかるのよ。
こりゃもう絶対にキャンセルできない!!!
しかも発券しちゃったから
サーチャージゼロ!

ホテルは色々考えて
プリンセスカイウラニにしました。
一応海が見えないとテンションが上がらないから
POVです。

立地は前回のミラマーより一歩だけ海寄りになります。

楽しみだーよー



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HULA☆ | トップ | ビックリ! »
最新の画像もっと見る