☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

大晦日

2008年12月31日 | Weblog
今年も皆さまに支えられ楽しい一年でした。

ありがとうございました。

ヒカルも6歳になり来年晴れて小学生です。
私の人生設計では今頃三人の女の子に囲まれて幸せに暮らしてるはずだったけどね(笑)

じゅんくんも元気にお仕事頑張っています。

でもそのおかげで、大好きな旅行に行けるんだと思います。
好きなものもいっぱい買いました。

来年も頑張るよ。

みんなで頑張って不況を乗り越えましょう!!!

そして・・・家族3人で旅行に行けるといいな


ヒカルを寝かしつけてたら一緒に寝てしまいました。
ジャニーズカウントダウンの途中で目が覚めました。

今から年賀状を書きます。
本当に元旦に書いています。
到着は遅くなると思います。
皆さますみません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もやる気がおきません | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る