☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

熱海に行きました

2012年08月12日 | 旅行記
春でも夏でも秋でも冬でも大体おんなじところなんだけどね。
熱海に行きました。

少し前までは箱根湯本だったのねん。
ママがサービス業だから休みが合わないし連休取れないのよ。

で、おんなじ小田原(わらべ)で昼ごはん食べてね。


マカナのお子様ランチ

これほとんど食べちゃった2歳児・・・。

着いてすぐプールへ。

海に行きたかったけどマカナのこと考えると
来年かなあ・・・。




夜ご飯にリアルかまめしどんが!!!


1泊二日だからそんなにゆっくり出来ないけどイイリフレッシュになりました




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« London便り | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る