☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

ピューロランド☆

2009年06月27日 | Weblog
今日はりーたんとミチコ、子供×3、ヒカルの6人でピューロランドに行ってきました。

まー子の七五三以来だから半年以上ぶりだったわ。

まず、昼はマックで待ち合わせ☆
ポケモンハッピーセットだからね

いや~会わない間にクルミがよく喋るようになってたわ

まずは入館してすぐにメルヘンシアターに行ったよ。
「オズ」ははじめて見たけどなかなか良かったよ~。

でもね、「1-ONE-」を見たときほどの衝撃が無いよね。
何なんだろうね。

その後、息つく暇もなくアトラクション回った回った
疲れたよ~。


レインボーロードから見た景色。
変ったね~。
マンションやらなにやら・・・。
昔はここから富士山が見えたのに。
前にビル建設中。。。



パレードはフェアリーランドの前で見たの。初めて☆

リョウスケ、ヒカル、秋葉系のようにノリノリでした。




今は18時にクローズです。
早いなぁ。。。
お土産買う時間ナシ。



今回も意味不明なファンレターを書いていったヒカル。
行く度書いているのでもんきちと文通をしているようです。

前回もんきちから来た手紙に「ヒカルちゃんへ」と書いてあったので
自己防衛か?「おとこ」と書いてあります。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンブルビー | トップ | トモダチ »
最新の画像もっと見る