☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

スマップライブだよー

2006年06月19日 | Weblog
待ちに待ったスマップライブのお知らせがファンクラブから届いたんだけど
これまた大きい会場ばーっかり。
しかも、当たらないとチケット買えないんだよー・・・。
ライブのためにファンクラブ入ってるのに、買えないかも知れないなんて残酷だよね。
しかも、当たったとしても大きい会場なだけに誰が誰だかわからないという・・・。

去年行ったメンバーと急いで相談をして申し込みに行ってきました。

一気に三万円が飛んでったよ
何度も言うけどこれでも当たらなかったら返金なんだよ。
しかもそれがわかるのはライブギリギリ前・・・。

チケットが取れますように・・・・・

3年前のヒカル。11番鈴木そめやパパと
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ日本! | トップ | なんだかなあ・・・ »
最新の画像もっと見る