☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

ビバ香港☆

2008年12月12日 | Weblog
ひょんなところから
冬休みに大所帯で香港に行くことになりました☆

今年最後の旅行です

地下鉄にも慣れてきたし
今回初めてディズニーランドに行ってみようと思っています。

クリスマスのイベントが見たかったけど時期がすぎてるので諦めてたら
香港、旧暦でした。

まだまだクリスマスです

すこし遅いクリスマスをお祝いしたいと思います。

約1年半ぶりの香港。
行きたい場所、食べたいものだらけです。

それまで体調管理に徹したいと思います






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新できなかったよ | トップ | ブリジットジョーンズが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぽ~ (みど☆)
2008-12-13 20:46:34
香港♪いいなあ~
ディズニーは狭いけど、ミッキーにはよく会える(爆)

ねえねえ~海外って子どもは3歳まで昔は無料だったよね??
2歳から~と言われ、はい?!って感じでちた
返信する
え"~~~ (SAgANTINO@相模原)
2008-12-14 23:54:08
また海外??? 羨まし~~
返信する
みど☆ (おにょ)
2008-12-18 23:23:32
いやいや~
海外線は2歳までは航空運賃の10パーセントで2歳からは普通にかかるよ~。
ツアーでも2歳からかかるよ。
サーチャージが下がってきたね。
それだけで助かるわ。
返信する
SAgANTINO@相模原さま (おにょ)
2008-12-18 23:24:28
そうなんですよ~。
弟がヒカルと私の分出してくれるらしいので。
便乗して行ってきます~♪
返信する