☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

洗車機

2005年02月18日 | Weblog
かなり前に車に乗りながらガソリンスタンドの洗車機にかけたことがあるんだけど、
ひかるは相当怖かったらしく、ガソリンスタンドを通るたびに
「バシャバシャって、怖かったの。雨が降ってキレイキレイ、怖かったの」
って言うんだけど、今日「バシャバシャしたい」って言うから、洗車機にかけてみた。
案の定すごく怖がって、かなり笑った。
最近知恵がついたのかなんなのか、「怖い物見たさ」が大好きで面白い。
寝言でも「怖くないよ。かわいいじゃん」ってよく言ってるし。

香港のホテルとエアーがまだ決まらないんだよね。
しょぼかったらガッカリだな。
あと2週間。インフルエンザだけには気をつけなきゃ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝強い地震があった | トップ | 香港のホテル決定! »
最新の画像もっと見る