☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

5日目アラモアナ

2010年01月09日 | Weblog
今日も朝はゆっくり食べて
アラモアナにくり出しました。

滞在中、アラモアナに行く時の行きだけは
トロリーに乗ります。
帰りはいつもタクシーです。
荷物が多くてトロリーに乗れないのです。

滞在が残り少なくなってきたので
ちょこっと焦りが出てきました。

滞在中アラモアナに行くのは今日が最後と思われるので
買い残しがない様に挑みたいと思います。

アラモアナはセールなのであらゆるところで
50%OFFはくだらなくなっていました。

アバクロもホリスターも全部50%OFFでした。
しかもルールが閉店みたいで
閑散とセールをしていたよ。

ルール・・・・なくなっちゃうのか。
かっこよかったのに・・・・。

お昼は

ヤミーコリアン食べました。
カルビ美味しいよ~。
ご飯は食べられなかったけど
チャプチェも美味しかったよ。

おばあちゃんは宮川のうなぎ弁当食べてたよ。。。
おばあちゃん。ハワイでうなぎ。。。


帰りのタクシーの運転手。
2日目のアラモアナの帰りの運転手と同じだったよ。
偶然ね~。


今日はくたびれちゃったから
ここまで。
ウフフ。

夜ご飯はワッパージュニアだったよ。

ちゃんとしたレストラン。
行ってないなー・・・・。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目~ホロホロ~ | トップ | 6日目 またまたホロホロ »
最新の画像もっと見る