☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

お正月並み

2007年11月24日 | Weblog
今日は3連休の中日。
弟家族が実家に泊まりに来たいとの事。
でも、みんな仕事で実家にはおばあさんしかいない。
仕方ないので夕方に晩ご飯作りに行きました。

揚げた揚げた。
カキフライ、軽く100個は超えてたね。
から揚げ、エビフライ。その他モロモロ10人分。
お正月並みの大集合だったよ。

昨日も会ったけど
まーに、ずいぶんよくしゃべってたよ。
「ママ」「パパ」「ハロー」「アンパン(マン)」なんか言えるようになったよ。
早いね~大きくなるのね~かわいいよ~

テーブルに並んだ食事をみたジャーが
「コンナニタクサン、タベモノネー
    マーニ、カーニバルノヨウデス
と言っていました

私たち家族はすぐに帰ってたど深夜まで宴は続いたそうです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ♪ | トップ | 急降下 »
最新の画像もっと見る