☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

うれしかったの

2007年09月20日 | Weblog

先日家の近くをで走っていたら「TESCO」の文字発見
ロゴも「TESCO」のもの。
急いで帰ってネットで検索。
どうやらつるかめ関連の会社が提携したらしい。(そういえばつるかめでTESCOのタッパーウェアを販売してるのを見たな・・・・)
近日オープンと言うことでこの日を楽しみにしていました。

「TESCO」はイギリスのダイエーとかヨーカドーみたいな感じで
まあ、どこにでもあるおスーパーマーケット。
でもここのオリジナル商品はなかなかで
安くて味もおいしいの。
一番すきなのはエクレアで
エクレアは毎年行ったらまず滞在中用に買って、帰りの日に飛行機と帰ってから用を買うほど
でもエクレアは無理だろう
でも何が売ってるんだろう
ワクワクドキドキしながら買いに行きました。

ウヘヘショートブレッドとマカロニチーズGET
ジャムも売ってたし小さい割りになかなかの品揃えでした

早速ショートブレッド食べながら書いています。
絶対にこれWalkersより美味しい
これから買いだめしなくても食べられるんだね
bootsみたいに撤退しないでね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやっちまった・・・・ | トップ | バタバタといろいろ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~! (ユーコ)
2007-09-21 13:40:12
昨日私も行ってきましたよ。
でもそんなオリジナル商品があるとは知らなかった・・・。
今度買ってみようっと。
返信する
たらいま^^ (みど☆)
2007-09-21 22:57:54
また火星☆に行ってきたのら~

ほんと、日本にもたくさんいろんなスーパーできるよねん
あっという間に撤退するカルフールもいたし
長く居て欲しいよ

追伸。。
みきちゃんと偶然田舎?!で会ったよ
ピューロに一緒に行きたいなあ~と
パレード落ちしたけろっぴ
かわいそうだね。。。。時代の流れ。。。。。。
返信する
Unknown (おにょ)
2007-09-22 08:21:03
ユーコ様:母が行きたいと言うのでまた行ってきてしまいました。
ショートブレッドはおいしいです。
あとは・・・改装前とあんまり変わらないですね。

みどちゃん:なおちゃんと「最近みどの露出が無いから、火星に行ってるんだろうね」って話してたところ。

今度みんなでインパークしよう!
もんきちも落ちたのよ(涙)

返信する
うおお~ (みど☆)
2007-09-22 13:07:20
え~、もんきちも落ちたんだ

ねえねえ~、はんきょどんは??(笑)

インパークの時は是非是非誘ってねん
明日は、ねずみいランドへインパーク
返信する
みど (おにょ)
2007-09-24 23:29:29
はんぎょどんなんてとっくに・・・・。
寂しいもんだよね。
知らない子供たちに「お魚さん」とか呼ばれちゃって・・・。
返信する
かわいそ。。。 (みど☆)
2007-09-25 12:19:01
お魚さん。。。。。

返信する