☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

アロハ ヨコハマ

2012年08月03日 | Weblog
昨年はお手伝いだけだったけど
今年は出演してきました。

本当に難しい曲だったけど
みんなでいっぱい練習したね~
子どもたちもみんなステキだったに違いない。
順番待ってる間前から観たかったよ~

まだまだイベントが続くけどがんばって乗り切りましょう~

帰りに大さん橋で色々買い物してきたよ。
夕方だったから駐車場も空いてて良かった。
あの暑さの中、付き合ってくれた
家族に感謝

せっかくカプリチョーザに行ったのにあんまり食べられなかったのが残念でした





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いされても | トップ | 張り切って行っちゃった »
最新の画像もっと見る