☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

入園グッズを買いあさり

2007年03月05日 | Weblog
入園説明会も終わり必要なものを買い揃えています。
とりあえずトリオセット(スプーンなどのセット)とお弁当箱、ランチクロスなど購入。
お友達とかぶるとややこしくなるから、微妙にレアなけろっぴに決定!
やっぱり男の子は、トーマス、バズ、シンカンセン
女の子はプリンセス、シナモン、プリキュアとか?が多いのかな???
ランチクロスは、なかなか気に入るのがなくて
スポンジボブとトーマス、オークションでもんきちのを買いました。
みんな何枚くらい持ってるものなのかしら???
あとは、ハンカチなんかも買わないといけないんだけど
ミニタオルでも間に合うのかな・・・。

まだまだ買うものがたくさんありそう・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港のマクドナルド | トップ | 箱根に行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2007-03-09 14:08:16
やっほ~!
うちはランチクロス10枚近くあるよ
で、一気にアイロンかけるの♪
うちもハンカチはミニタオルを使ってるよ
返信する
Unknown (おにょ)
2007-03-09 23:25:45
そうかそうか。10枚って多いな・・・。
とりあえず、徐々に増やしていくとするよ。
そういえば今日、仮面ライダー響鬼のランチクロス
三和に売ってて悩んだ末やめたよ。
ヒカルは好きなんだけど、なんだかね。時代遅れすぎだよね。
返信する