☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

新生児ちゃん

2006年07月09日 | Weblog
新生児ちゃん・・・・。
舐めちゃいたいくらいカワイイよ
今日は、じゃあちゃんが退院だったんだけど、うちの両親とユウスケは港区に荷物を運びにいったので、じゅんくんと、ヒカルと3人で病院まで迎えにいったよ
今週の終わりには帰っちゃうので向こうの準備もするようなんだよね。
じゃあと一緒もあと一週間になりました。
忙しかったけど、楽しかったなあ・・・

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子かあ(涙) | トップ | 今日も朝から »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおちゃん)
2006-07-10 23:10:26
かわいい

なんか懐かしいなぁ・・・。

ほやほやだね





早く会いたいー!!



ゆうすけ&ジャーさん

これから頑張ってね
返信する
Unknown (ハナ)
2006-07-11 07:12:08
や~ん、カワイイ!!

どっちに似てるの??
返信する
Unknown (おにょ)
2006-07-11 08:28:30
ほやほやかわいいよね

私がヒカル以外で触らせてもらえた???

新生児ちゃんはユウキだと思うよ。

ユウキもすっかり大きくなっちゃってね。

赤ちゃんじゃなくなりつつあるよね。

ちょっと寂しいような・・・・
返信する
Unknown (おにょ)
2006-07-11 08:30:28
ユキちゃん



そんなこといってる間にユキちゃんももうすぐだよね。

あっという間だよ。

もうすぐどっちかわかるね

楽しみだなあ・・・。

産まれたら週1で見に行っちゃうかも・・・・
返信する
かわいい!! ()
2006-07-12 22:48:57
先週戻りました。あっという間の二週間でした。



赤ちゃんかわいい!!

ヒカルくんがやけにお兄さんに見えますね

いいな。はいはいの頃とかまたやりたいな。



返信する
Unknown (おにょ)
2006-07-13 00:34:50
はいはいの頃とかホントかわいいよね。

私もまたやりたい!下の歯が2本生えてきた頃に戻りたい・・・・。



旅行さあ・・・。

タイになりそうなんだよね・・・・。

ママがビーチがいいとか言って・・・。



今年の夏は会えなそう・・・
返信する
ご旅行 ()
2006-07-17 22:08:32
非常に非常に残念ですが、ビーチには勝てません・・・

来年の夏に期待します
返信する
ご旅行 ()
2006-07-17 22:12:28
非常に非常に残念ですが、ビーチには

勝てません・・・



来年の夏に期待します
返信する
Unknown (おにょ)
2006-07-18 10:27:39
やっぱり地震に負けました。

今、旅行難民です・・・・
返信する