☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

サボってるよーん

2005年10月20日 | Weblog
いろいろ忙しくて更新サボりまくりでした。

まず今日はなおちゃんとコスに行ってお買い物をした。
そしてカートに轢かれたよ
本当に大きいカートだからいつも気を付けてるんだけど
絶対に事故が起こると思うよ。
特に小さい子は危ない
私もアキレス腱切れたかと思ったよ。

そしてその後また被害者を見かけた。
よそ見してるおばさん(私もおばさん)気をつけましょう!!


ユウキったら本当に大きくなっちゃって
首は完全に座ってた。
しかもよく笑って、よだれをたらしてた。
寝返りでどこまでも行けそうだよ。
5ヶ月だって。
本当にかわいい時だよな。
戻りたい・・・

ヒカルは何故かSMAPのライブビデオを見て真似して踊りまくってた・・・
あんまりなりきってるからかなりウケたよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのピューロ | トップ | 今日も病院だす »
最新の画像もっと見る