☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

帰っちゃうのね

2007年09月29日 | Weblog
短かった5日間。
今回もロビー集合は朝4時!ってことは3時には起きて支度をしなきゃ

でも意外にも早朝便は嫌いじゃないんだよね。
みんなで調布の駅6時集合してディズニーランドに行ってたから???
それともSMAPの握手会に小田急線の始発で行ったりしたから???
とにかく尋常じゃない早起きはワクワクするんだよね

5時には空港に着くわけなんだけど
テロ以降、グアム空港は小さいし本当に混んでるんだよね。
セキュリティーチェックまで30分はかかるよ。
周りの小さい子はみんな寝てたよ

それでもDFSは開いてんだもん。すごいよね。

短い時間の中、本屋でヒカルが欲しがったから「ファンタスティック4」の塗り絵を買ったんだけどアイツ飛んで速攻寝てたよ。しかも着陸寸前まで・・・。

ABCで買ったクマちゃんと一緒にね。
このABCで買ったクマちゃん、なんだかフィーリングが合ったみたいで
もんきちと同じ扱いになっています。

おかげさまで機内映画「ファンタスティック4」はゆっくり見れました
機内アナウンス聞いてびっくり
成田の気温16℃だって~?
10℃間違えてんじゃないの?と思ったら本当でした。
何よ。寒いじゃないの・・・・。

南国気分は一気に飛んでいきました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒカルデー♪ | トップ | マンタとじゅんくん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり^^ (みど☆)
2007-10-04 11:06:11
ほんと素敵な旅レポでとっても楽しかった

ひかるくんも凄く楽しかっただろ~な

うちは今日で連続日目のランドインパーク♪
毎年、ハロウィンにはまっちゃうみど。。。
で、スモールワールドにはまったうちの王子
1日10周だよ。。。(泣)
閉園の10時過ぎても貸し切り状態の舟で満足な王子

ジャスミンとはほんとに調布に6時とか待ち合わせして
たよね~~
オープンダッシュ、懐かしいな。。
返信する
みど (おにょ)
2007-10-04 21:41:06
スモールワールドの達人になれるよね(笑)
ヒカルでも最高3回だったな。。。。
オープンダッシュ懐かしい~♪
ダイヤモンホースシューとキャラグリブレックファーストと手分けしたり、キャッスル前陣取ったり♪
あれはクリスマスファンタジーだったかな?
もうちっと子供が大きくなったら是非やろうぜ!いつものメンバー+子供たちで。。。
返信する
うん^^ (みど☆)
2007-10-07 09:25:37
クリスマスファンタジーもビバ!マジックにも行ったよねん
懐かしい~~

因みにみどはロッカー係でした^^;;

ほんと、またみんなで行こうね
返信する
Unknown (おにょ)
2007-10-08 09:59:26
みど:ロッカー係り!そうそう。思い出した!
ビバマジックって何年前だ???
15周年のときは相当行きまくったよね。
返信する