☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

Tide

2009年11月15日 | Weblog
コストコの紹介クーポンをいただいたので、夢の粉Tideを買いました。
だってこれ、旅行じゃ重くて、日本じゃ高くてなかなか買えないのよ。

粉Tideの香り。
アメリカの滞在中の香り。
コインランドリーで1ドルで小さい一箱売ってるんだよね。
ハワイも思い出すけど
私はフロリダを思い出すんだよね。
滞在しすぎて洋服がなくなってきて
初めてコインランドリーを使ったんだよね。

毎日洗剤とかそんな話ばっかりだわ。


近況報告。

午前中は比較的体調が良いです。
あとは1ヶ月で6.5キロ減りました。
もともとデブなので見栄えは変わりません。あはは
飲み物はだいぶ取れるようになりました。

早くつわりがおさまって
美味しくものが食べたいです。
そしてお正月のハワイを楽しみに
日々暮らしています

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へーー | トップ | 牛角 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (とも)
2009-11-15 19:28:20
あきりんごさん、こんにちは!
ご懐妊、おめでとうございます!!
つわりめちゃくちゃ大変そうですね…。大丈夫?
私も会社のトイレ、うちのトイレ、駅のトイレでガンガン吐いてました。もうさっさと吐いたらその直後だけ少しすっきりするもんね…。体力消耗するけど。
本当につわりはいやだけど、この先の妊婦生活で体重増えた時のための貯金だと思って乗りきってね!!!
返信する
Tide (SAgANTINO@相模原)
2009-11-15 21:42:55
"Tide"ってコストコが多摩境に出来て初めていった時に速攻"GET"しましたよ<あと、Downyも!

しかし… 余りにも箱が大きくて… 全部使い切る前に湿気を吸ってカチカチに… やっぱ日本じゃだめかも?このサイズ…orz

因みにNASCARでTideのスポンサーの車が走ってて格好いいんですよ

http://www.nascar.com/2005/news/headlines/cup/12/22/bhamilton_ppi_end/index.html
返信する
ともさん (おにょ)
2009-11-23 14:30:09
おそーーーくなりました。
すみません。
コメントありがとうございます。
つわり、本当にピークでしたよ。
ヒカルのときは働いていたので
緊張感でそれほどじゃなかった気がするのですが今はユルユルなので来てますよーーー・・・
貯金、8.5キロ。
結構頑張ったと思います。
つわり終わったら
美味しいもの食べたいなー。

ともさん、香港は年末ですか?
私の分も美味しいもの食べてきてください。
返信する
SAgANTINO@相模原さま (おにょ)
2009-11-23 14:34:53
超おそーくなりました。すみません。

Tide、やっぱりカチカチになっちゃいますよね。確かに大きいもんな・・・。
しかもこの季節。。。。

スポンサーの車見ました。
可愛かったです。
日本だったら、ライオンとかそんな感じになっちゃうのかな。

弾丸トラベラー、ロンドンですね。
ノッティングヒルゲートのあたりとか出ていました。
返信する
Unknown (ちぃま)
2009-11-25 19:18:13
ご無沙汰~
体調は少しずつ良くなってきたんだね
良かったよ~
体重減ったなんて
ちょっぴり心配だけどうらやましいわ
でも本当に無理しないでね
安定したら今度こそ会おうね!
返信する
ちぃまちゃん (おにょ)
2009-11-27 09:03:43
ご無沙汰~
ありがとう♪
お仕事の方はどうかしら?
そしてワンデーショップの為に忙しいかな?
体重、-8.5まで来たけど
ここで終わりだな。
妊娠中の貯金が出来たかな・・・

来月には良くなるよ。
ご飯でも行きたいわ!!!
返信する