☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

入間に行ってきました

2011年05月14日 | Weblog
昨日、お台場に行ってきたのに
今日はじゅんくんの押しに負けて
入間に行ってきました。

自衛隊の入間基地に
仕事でよく行くじゅんくんは
途中に通る
横田基地の近辺の
アメリカっぽい雰囲気やお店が
私の好みではないかと
普段からよく
プレゼンをしていました。
よくわからないので
微妙に乗り気ではなかった私。
なかば面倒だったら途中で帰ってくればいいやと言う気持ちで
適当にお昼ごろ出かけました。

入間まで約1時間とちょっと。

サマーランドより置くに行くのは初めて。

目的は、閉まっていて不便なコストコに行くのと
おまけで隣のアウトレット。

行く途中
DEMODEがあったよ



大好きなタコライスは同じ味かしら?

他にも、確かに面白そうなお店がいっぱい。

ちょっとテンションが上がってきたわ。


ろくに調べもしなかったら
アウトレットには
フラハワイとラルフローレン

しかも

ハロッズがありました。

ハロッズは紅茶など賞味期限が近いのとか
結構安く売っていました。
へえええええええええええええええ。
おもしろいじゃん。 ←上から目線

フラハワイはサンプル品なんかが充実。



マカナに購入。


食事もまあまあ空いてるし


ほとんど同じ敷地内にコストコ。

移動してみてびっくり。

コストコの駐車場、駐車券発券してたよ。
多摩境に比べて
駐車場にカート置き場もたくさんあるし
なかなか買いやすかったよ。

久しぶりにまとめ買いできました。

なんだか勢いで


マカナの水着。

オカビーのサンダルが激安だったけど
最後まで悩んで辞めました。

また行きたい度120%。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場 | トップ | 急に »
最新の画像もっと見る