☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

横浜デート☆

2009年06月08日 | Weblog
今日は、ヒカル振り替え休日でおやすみ。
お約束のポケモンセンターへ行くという口実で横浜へ行きました。

実はちょっと私にも野望があって
交換条件でのおデートです。

まずは横浜まで行ってまたまたベイクオーターへ。

アロハテーブルここへ行きたかったの。

まずはランチ。

私、アヒポキボウル

ヒカル、キッズハンバーグ(もちろんグレービーソース)

なかなか美味しかったよ
ドリンクバーもあるし、いい感じ。
ちなみにとなりはクアアイナでした。

でもね~。
磯臭い。。。。
汚い海くさい・・・・。
お空どんより

ALOHAな気分にはなれなかったわ。

そのあと
またシーバスに乗ってみなとみらいへ。
乗ってる時間は約5分。


そのあとワールドポーターズへマラサダを求めて




揚げたてはアツアツです。

そしてポケモンセンターへ



ギザミミピチュウを買わされました。




ついでにクロックスが裏の滑り止めがなくなるくらい履いたので
新しいものを。
エンデバー。どうかな。蒸れちゃうかな。
でも雨は入らないよね。

結構歩いたけどヒカル、文句も言わず色々付き合ってくれました。
さすが六才!!!

横浜で働いている婚約中のまっつーにも会えたし
かなり充実した一日でした。

巨大グモ見たかったんだけど
ヒカルは明日遠足なので早めに帰ってきたよ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゾのCM | トップ | 遠足 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2009-06-09 07:47:08
グレッグルの・・それ何?!
気になる~
返信する
Unknown (あさふきん)
2009-06-09 10:00:42
人のデートは素敵に見えるなぁ
充実してて楽しそう
エンデバー私も持ってるよ。冬でも暖かいけど蒸れるほどでもないよ
ただ雨の日は・・・やはりかかとが濡れまする
返信する
ハナ (おにょ)
2009-06-09 18:18:43
今日はお邪魔しました。
グレッグルかわいいよね♪
これはきんちゃくよ。
ポケモンで一番スキ。あとキャタピーね。

返信する
あさふきんちゃん (おにょ)
2009-06-09 18:21:37
これはデートの名を借りたつきあわせだわよ。
ポケモンセンターは一番最後だもんね(笑)
エンデバー、安くなってたからこの色よ。
ジビッツ付けられないのが残念ね。
石とか入るとヒカルうるさいからさ。

そろそろ会いたいわ~
返信する