☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

北京ダック☆香港3日目

2008年12月28日 | Weblog
まる一日遊べるのも今日まで。
明日の深夜には飛行機に乗ります。

ディズニーランドに行ってヘトヘトでもゆっくり休むわけに行きませんのよ。

夜はホテルのタン コート(唐閣)へ。
昨日食べられなかったディナーに。

コース料理+北京ダック食べた食べた。

鱶鰭も





デザートも



おなかいっぱいすぎてチャーハンはTAKEAWAYしてもらいました。

それでもまだ終わらない。
終われない香港の夜。

的士で近くのショッピングセンターへ。

H&MとZARAでお買い物三昧

さすがに今日は疲れました。

またまたひとり晩酌で寝ました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚愕のジャックスパロウ☆香港... | トップ | 今日で最後☆香港4日目~5日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
的士いいね!私は巴士どまり… (SAgANTINO@相模原)
2009-01-04 11:38:07
美味しそうなご飯いいですねぇ~~~~

香港は九龍側に超高層ビル建ててるから観に行きた~い(100階に展望台が出来ます)
返信する
SAgANTINO@相模原さま (おにょ)
2009-01-04 20:12:35
私は巴士には乗ったことありません(怖くて)
まさに超高層ビルエリアにエレメンツという所に買い物に行きました。エレメンツって言うショッピングセンターができたのです。H&Mも入ってます。

でもあんまり高いところは怖いです。
返信する