☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

ご来客

2009年09月05日 | Weblog
ご来客と言ってもりーたんです。
最近訪問回数が多いので
お客として扱わなくなってしまいました。
先輩なのにスミマセン。
ろくに片付けもしないで招いています。

夕方じゅんくんが早めに帰ってきたので
りーたんを送りがてらお茶をしました。

会社では毎日会って
会社終わってもご飯食べに行って
もう10年以上の付き合いなのに
話はつきません。

喋りすぎて喉が痛いわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お預かり | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃ~^^ (みど☆)
2009-09-10 21:58:59
もう10年以上になるんだね
昨日もインパークして、いつもの風景・いつもの懐かしいメンバーに、ついしんみりしちゃいました

アトラクのSさんのおでこがビミョーに気になり。。。

で、テーマパークのはしごって訳で、ピューロ→TDL
に行ってきたよん
かぼちゃ祭り開催の前夜祭でした
返信する
みど☆ (おにょ)
2009-09-13 08:04:32
王子は元気かい?
ヒカルがディズニーなら
ピューロって言うから
TDLかれこれ3年くらい行ってないわ。
こんなことってあるのかしら????
って思うくらい浦島状態。

そして多分来月HKDisney行っちゃうかも。

物足りなーい!!!
返信する