☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

香港3日目

2005年09月03日 | Weblog
今日は朝早く起きてセントラルまでスターフェリーに乗って行った。
大會堂酒樓に飲茶を食べにシティホールまで。
11時からの開店に一番乗りで並んだ。
私が今まで食べたいろんなお店の飲茶の中でここが1番おいしかった。
本当に本当に幸せなひと時でした。
ヒカルなんか蝦腸粉2皿も食べてたし・・・
とにかく香港に行ってよかった
その後私はおもちゃやに後の3人はマーク&スペンサーで買い物。
おもちゃ屋には今まで見たことのないウィグルスのおもちゃがたくさんあった。
そこでいろいろ大人買い
お店の人に「乗れるビッグレッドカーがあるよ」とか薦められたけどあれは持って帰れないよ。「送ればいいじゃん」とか言われたけど
無理無理。
しかし可愛かったなあ
いやー。いい買い物をした
この写真香港でよく売っているジュースの名前。
いつも気になるの。「果汁先生」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港2日目 | トップ | 香港4日目 »
最新の画像もっと見る