☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

シンガポール五日目

2008年09月05日 | Weblog
8時半の飛行機なので6時半には空港に着いていなきゃ。
逆算してチェックアウトは5時半。
早いのお。

4時半起床で帰りのしたく。
でも早朝便はキライじゃないのよね。
道も空いてるし。
タクシーで空港へ。




空港に着いて朝ごはん。

TAXFREEの手続きをしてたらすぐに搭乗時間になっちゃった。
もうちっとみたかったな。



どうしてもみてみたくてヒカルとA380を探したけどどこにもいなかったよ。
ガッカリ・・・・・。
SQだらけなのにな。



それで帰りの機内食はこんな。





どうしてもチャイルドミールが美味しそうに見えちゃうんだよね。



帰りも順調です。



座席がガラガラなのでまー子もこんな感じで爆睡




ヒカルも悠々とゲーム三昧。


結局ピングー観たりしてて一睡もしなかったよ。

私は、インディージョーンズとアフタースクールを観ました。
インディに関してはノーコメント。
楽しみにしてただけに・・・・。




あーーあ。
成田到着。



さようなら。ANA。



次はどこに行けるんだろう。

じゅんくんが成田まで迎えに来てくれました。
いつもありがとう。

行っちゃうとはかないわ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール四日目 | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちげ)
2008-09-22 13:34:35
マー子 ダンゴムシみたいでカワイイ
ダニ・・大丈夫だった

ヒカル、一丁前に満喫してるねえ~

ジュンクン、万遍な笑みでお迎えだろうなあ~

行けるときに 行けるだけ
満喫しちゃえ

アキチャン、楽しそうだよ~~
行きたいなああ~~~

妄想旅行でしばらく楽しむか・・
返信する
みちげ (おにょ)
2008-09-28 00:59:51
楽しかったよねぇ~
ロスもロンドンも。
そんな事を思い出しました。
子供大きくなって手が離れたらまた行こうね~
返信する