☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

元気な女の子でした

2006年07月04日 | Weblog
今日は朝からてんてこ舞い
用事があって朝一で郵便局に行ったんだけど
窓口の人が慣れてない人でかれこれ1時間かかったよ。その間携帯も鳴りっぱなし
その後、じゃあちゃんがライチを食べたいとユウスケを連れてスーパーに
百均で陣痛マッサージの為にテニスポールを買い、
かっぱ寿司で早お昼を食べたあとすぐに泣きながらじゃあちゃんから電話がかかってきた
いよいよ本格的な陣痛が始まったらしい
慌てて病院に走っていったユウスケ
私はいったん家に帰るもユウスケから電話が来る来る
ヤツもどうしたらいいかわかんないらしい・・・

その後は早かったよ。夕方16時10分元気な女の子が産まれました。
3630グラムですよ~
行ったときには、まだ部屋に「産まれた」の連絡しか来ていなく
その後40分くらい看護婦さんも来なかったので
何かあったのでは????
と心配したけど、廊下で待ってたらどうやらおんなじ時にもう一人生まれたようで
看護婦さんもてんてこ舞いを踊っていました


いやー、それにしても良かった!良かった!
今日はめでたいぞ~

ヒカルも引っ張りまわしてかわいそうだったけど
すごく喜んでたよ
早く一緒に遊びたいって

言葉が通じないんだよ・・・・英語だから・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院 | トップ | 姪っ子かあ(涙) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおちゃん)
2006-07-04 23:23:03
ジャーさんブラボー

お疲れ様です!

でも、陣痛ってこわい・・・。って

読んでて思ってしまった・・・。

よく頑張ったね



赤ちゃんに会いたい!!

新生児・・・懐かしいな



そーいえば焼肉も回転寿司も食べてない

食べたい・・・
返信する
Unknown (みちげ)
2006-07-05 01:09:54
ジャーちゃんホントによく頑張った

ユウスケもハラハラの一日だったろうね

本とおめでとう~



そして、アキチャンも姪っ子の誕生おめでとね

無事生まれてこれたのもアキチャンとヒカルとママの協力があってこそ

これからユックリ休んでね

ってか、益々忙しくなるのか

それでも子供の誕生程ステキなものは無いよね~いや~本と無事に生まれてよかったの~

返信する
なおちゃん (おにょ)
2006-07-05 22:14:19
私は帝王切開のほうが怖いよ。

お腹切るんだよ・・・・。

どっちでも、子供産むのは大変なんだよね。

ああー・・・。

でも子供欲しくなってきたよ。

本当に新生児かわいい!

子供は本当にすばらしい!!!
返信する
みちげ (おにょ)
2006-07-05 22:17:37
いやー・・・。私もついに伯母さんですよ。

今日もちょっと見てきたけど

口に触るもの何でもしゃぶっちゃってかわいいよ

多分名前は眞愛爾ちゃん。

中国語で「愛だけ」の意味だって。

ヒカルもメロメロだし

今日はじゅんくん一人で見に行ったらしい・・・。
返信する