☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

ずっと欲しかったかばん

2006年03月28日 | Weblog
かれこれ、もう2年前からずっと欲しかったかばん。
買おうと思うとなかなか好きな色がなくて、
買おうと思うと在庫がなくてずーっと悩んでたかばん
やっと、値段と色が気に入って買うことができたよ。
しかも、今月結構赤字なのに見つけちゃったから買っちゃった。
昔からかばんと靴が大好きで本当にたくさんあるんだけど
どうしても買っちゃうんだよね。
でも気に入ったので大切に使います

今日は久しぶりに橋本に行ってみたんだけど
まったく収穫無し。
たまには新宿でも出かけたいなあ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤 | トップ | 入学祝 »
最新の画像もっと見る