☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

ああー(涙)

2005年11月18日 | Weblog
来週から楽しみにしていたハワイ旅行が急遽中止になっちゃって落ち込んでます。
仕方がないことなんだけど・・・
来週と、日が迫っていたのでとーーーーーーーーーーーっても落ち込んでます

ほとぼりが冷めるまで時間がかかりそう。
だってキャンセル料もかなりの額(私は一銭も払ってないけど・・・)
今回の旅行はすごく楽しみだったの。
おばあちゃんと一緒だからビジネスクラスだったし
ホテルもいいホテルだったし
リムジン乗り放題も予約してたのに・・・

この日のために無駄遣いはしないようにいろいろ我慢してたのよ

ヒカルと二人で行っておいでなんて言われても
長いフライト、長い旅行には自信がないし

さようなら青い海 青い空


本当だったらママも今頃カナダにいたはずだったのにね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーツカット | トップ | 残った布で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーノーーーウ!! (みちげ)
2005-11-18 23:13:24
あきちゃん、本当に残念な事だよ。

立ち直るには貯めてきたお金を

何かでパ~っと使うに限る!!

でも旅行には勝てないか・・・。。

気の毒な事だけど、もしかしたら

飛行機が落ちるとか、テロに合うとか

何か不吉な事があったのかもよ。

神様が守ってくれたと思い込むんだ!!!

立て!あきこ!とことん落ちたら這い上がってくるんだじょ~~~!!!



亮介は肺炎になった。。

今月に入って遊びに行けない、外に出れない。こんな奴もいるのだよ。。。
返信する
Unknown (おにょ)
2005-11-21 10:45:07
ありがとう。

元気が出てきたよ・・・

亮。お大事にね
返信する