☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

なんなの?年??

2006年04月12日 | Weblog
雨の中のインパークの疲れが取れなくて今朝は身体が動かなかったよ
どこが痛いって、肩、腕、腰・・・。
ヒカルだっこだっこ言って、本当に重いんだよな。参った。
じゅんくんが「ジャンクフードばっかだけどこれならカロリーも消費するよね」って、本当だよね。
万歩計付けとけばよかったよ。(持ってないけどさ)
それでもヒカルは朝っぱらに起きて大騒ぎ。
結局、そのまま朝まで寝ちゃったんだもん。早起きするわ。
やっとのことで起きて会社に行ったじゅんくん。
ご苦労様です

今日は本当に身体が痛くて、ボーっとした一日でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりのディズニー | トップ | 久しぶりの再会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (アイ)
2006-04-14 17:04:28
子供を連れてのお出掛けは疲れますよね~

ご主人は帰りの運転もありますから、お家に辿り着くまで気が抜けなくてさぞお疲れだったでしょう。

でもそれも愛する家族のためだからできることですよね。



だいぶ前にりんごひめさんから受け継いだ映画?バトン、遅くなりましたが先日やっと書きました。
返信する
アイさんへ (おにょ)
2006-04-14 20:56:24
遊びに行って「疲れた」なんかふざけてますよね。それにしてもTDLは広いですよね。

いい運動になりました。本当に運動不足で体力がなくなったのを実感します。



それでも行きも帰りも車で一時間ちょっとだったのです。案外近い方ですよね。



映画バトンお疲れさまでした。

後で遊びに行きマース

返信する
Unknown (なおちゃん)
2006-04-14 22:16:37
TDRは好きだけど、やはりあとが疲れるよね。

来月に行く予定なんだけど、

子連れおすすめスポット教えて



私は1人でスペマンに乗るぞ
返信する
Unknown (おにょ)
2006-04-17 09:28:28
休止中アトラクションネットで調べてったほうがいいよ。

子連れは疲れるぞー。格段に・・・・。

なかなか年齢も、身長制限もあるから

乗れるものは少ないかも。

ベタだけどイッツアスモールワールドがいいかもね。



返信する