☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

すごいのが出てきた

2009年09月25日 | Weblog
写真を整理してたら
すごいのが出てきたわよ。

約20年前の家族旅行の写真

20年前も変わらないカラカウア通り
インターナショナルマーケットプレイス前ね。


こりゃパパとだわ。

こっちはアストンワイキキサークルの前だね。
まさに80年代。
私の格好も恥ずかしいわ。
全身ピーナッツボーイってブランドで決めてます。当時流行ってたのよ~
モザイクナシには見せられない(笑)


ロスのホテルなのかな。ディズニーで買ったミッキーマウス持ってるよ。


このときはサンフランシスコ→ロス→ラスベガス→ホノルル
と4ヶ所回ったのよ。
当時中学二年生よ。
私を見る限り時代を感じるけど
ワイキキは変わってないわ。
そこが良いんだよね。きっと。

変なもん見せちゃってごめんよー
懐かしくなっちゃってね。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトムシ | トップ | お土産☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~ (ユーコ)
2009-09-28 08:37:30
全身ピーナツボーイって!!!懐かしいじゃん。
すごいな~。バブルだね。
海外旅行三昧な感じもうらやましぃ

面白いもの(いい意味でね)見せて頂きましたwww
返信する
ユーコ様 (おにょ)
2009-09-29 08:15:48
おおおお
ピーナッツボーイ知ってる人がいて良かったよー。
本当にちょうどバブルがはじける頃よ(涙)
ウエストポーチとか流行ってたわよ。
BGMは光GENJI!!
あははは

昨日はメールしちゃってごめんねー。
なんだかステキなお母様で感動しちゃったよ。

返信する