☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

水泳短期

2008年06月19日 | Weblog
今年も水泳の短期教室の受付シーズンになりました。
去年とは違う近所の水泳教室の受付に行ってきたよ。
これから通うことを考えたら
色々見ておいたほうがいいかな。と思ってね。

あとで幼稚園のお友達に聞いたら
10時受付のところ、9時には40人くらい並んでたんだって。
すごいんだね。

去年と違って今年は5日間。
せめてもぐれるように。。。。
いや顔を付けられるようになって欲しいよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBどうなのよ | トップ | 今日ヒカルが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ユーコ)
2008-06-23 00:40:12
凄い行列だったらしいですね。
スクールに通っているお友達のママはもう諦めたって帰ってきました。
先頭の方は8:30に並んでたらしいですよ。
うちは今年も見送りです。

本人がやると言ったら連れて行こうかな・・・と。
そんな日が来るのかどうかは微妙ですが・・・。
返信する
ユーコさん (おにょ)
2008-06-24 09:29:11
わーお
そんなに早いものなんですね。
私が行った時には誰もいませんでした@10:30

ヒカルは何でもやりたくて仕方ないんですよ。
サッカーも体操も、水泳もバイオリンも
とにかくミーハーなんです。私に似て。

続くかどうかは・・・。なんですけど

意外と一匹狼の私は何も考えず申し込んできたのですが(去年も)
やっぱりお友達どうしが多いですね。

返信する