☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

みんなダウンです

2006年12月14日 | Weblog

家族全員ダウンしとりました。
ヒカルをの風邪をみんなが引き継ぎました。
私→パパ→実家のママ→おばあちゃん
きっと今週末泊まりにくる那須じいじ&ばあば   じゅん姉も危険な状態です・・・

そんなこんなで実家にはまたもや姪っ子のまー子が一人でホームステイに来ています。
まー子のママは今頃香港です。
熱は出ないただの鼻水と咳ですが
じゅんくんに至っては会社を1日休みました。
恐るべし風邪


そして今日は3度目の耳鼻科の日
前回痛い目に会っているので
今日は時間をずらして10時半に行きました。
早く行っても混んでいるなら・・・・と・・・・

結果終わったのは13時半イエーイ

3時間もかかったぜ
そして今日で終わりと思いきや
あと1回行かなければならないようです。

もう勘弁して~~

朝起きたときから痛かったオイラの偏頭痛もピークに達し
傾きながらやっと車を運転して帰ってきました。

でもね。
ヒカルは耳鼻科を完全に克服しました。

残るは歯医者でフッ素だ!!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメが壊れました | トップ | 珍しく・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (こま)
2006-12-15 09:48:53
風邪、お大事に!
ノロウイルスじゃなさそで良かったね。
クリスマスには耳鼻科も終わるよね♪
後少し、がんばれ~
返信する
Unknown (おにょ)
2006-12-15 23:50:22
本当に参るよね。
普段ヒカルは病院にかかることがないからまだいいけど。
自分が具合悪いのが一番参るよ。
だ~~れも面倒見てくれないし。。。
返信する