☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

おでかけ

2008年12月22日 | Weblog
今日はバス乗って電車乗ってお出かけ。
いつも車の私たちには新鮮です。

ヒカルはカバンにマイメロともんきちを詰めて出かけました。
あまりにもぬいぐるみを愛しているあまり
駅のホームではチュウチュウしていました。かなり怪しい・・・・

それはそうと、弟ファミリーからヒカルにクリスマスプレゼントが来ました。

触った感じ絵本???
ヒカル大喜びで開けると・・・・

ヒカルから悲鳴が。

出てきたものは



























中身


ヒカル「漢字ばっかりでわかんないよ~」と言いながらも釘付け。
興味はあるみたい。



あはははは。
微妙・・・・




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス音楽会 | トップ | 切符切られました »
最新の画像もっと見る