☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

ドキドキの免許更新

2007年03月15日 | Weblog
初めての免許更新に行ってきました。

まず、バスに乗ったのが久しぶりで、
運賃を入れる箱が新しくなっててビックリ
張り紙見たら新しくなったのは去年の10月だそうで
あんなに毎日乗ってたバスも縁遠くなったなと実感。

今回、ヒカルと一緒に行ったんだけど
勝手がわからずキョロキョロしながら手続き終了。
そこで気が付いた。

講習って別の日にやるんだって!しかも、一ヶ月から二ヵ月後・・・。
忘れちまいそうだよ・・・。

今日、講習だと思ってたのに拍子抜けしたよ。
車に乗るようになって二年とちょっと経つのに
相変わらず運転へたくそです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の親知らず | トップ | ヒカルの遠足 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ^^ (みど☆)
2007-03-16 10:06:26
ジャスミン♪、免許とったんだよね~
みども取りたいんだよ~~
どっか絶対取らせてるれる自動車学校ないかいな?

あ!!!
今も、イン○レッサ???(爆)
返信する
Unknown (おにょ)
2007-03-16 12:51:42
みど

みどの場合はきっと合宿じゃなきゃダメだろう~

合宿も抜け出すだろう~

私がいうのもなんだけど

免許とらないほうが社会のためかも。

みどには言えるわ(笑)
返信する
だよねえ~~ (みど☆)
2007-03-16 20:45:33
10人に「免許とりたい」っていうと、
10人に「やめておいたら~」と言われる。。。。

因みに、ジャスミンに話したのは18人目
返信する