☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

MAHALO  HAWAII

2011年10月06日 | 2011ハワイ
帰る日です。
早朝に起きてヒカルとシェラトンのABCストアにHONU人形を買いに行きました。(ヒカル小3。前の晩欲しいと泣いた為)

寂しいな。
後半、エンバシーの居心地がかなり良かったために残念でなりません。。。

タクシーで空港へ。

すぐに着いちゃった。。。

すごーーーーーーい列だったのに、老婆、赤ちゃん連れだったので
チャイナエアの人優先的にチェックインさせてくれたよ。ありがとう。



行きは夜中だけど帰りは真昼間。
マカナ寝るかなあ・・・。



パーソナルモニターがついてない機種なので
ポータブルDVDが大活躍。


おかゆウマシ!

結局マカナは一睡もせず・・・。


成田にはじゅんくんが待っててくれました。

さて来年は行けるでしょうか。行けるようにがんばります。

私    8回目
ヒカル  7回目
マカナ  2回目のハワイおしまい。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日目 | トップ | 香港頼みました »
最新の画像もっと見る