☆ HAPPY HAPPY DAYS ☆

気ままに書いています

またまた買い物デー

2007年09月27日 | Weblog
今日もあいにくの天気 なので
まる一日時間をいただき目的の買い物に繰り出しました
じゅんくんにヒカルを見ていてもらって
買った買った自分の靴5足
ヒカルの靴2足
その他モロモロ
もう本当におなかいっぱいです。

ヒカルも遊園地で楽しんだので良かった

じゅんくんは・・・・・・
家族のうれしい顔を見て満足(って事で)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気悪い! | トップ | ヒカルデー♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グアムから??? (ユーコ)
2007-09-30 14:07:34
グアムいいな~。
あいにくのお天気?でもヒカルくん楽しそうだよ。
ショッピングも気持ちいいだろうな~。
晴れるといいね
返信する
お買い物^^ (みど☆)
2007-10-01 11:29:33
みども大好き~~

やっぱり女の子の性質?!なんかも。。(笑)
返信する
Unknown (おにょ)
2007-10-02 09:29:58
ユーコ様:帰ってきて書いています。
本当にあいにくの天気でした。
買い物ばっかりじゃかわいそうと思いながら二人はそっちのけで買い物していました。

みどちゃん:みどほどじゃないよ~(笑)
でもグアムは買い物するところが少ないから
物足りない!

返信する