阿部サダヲ

2005年08月15日 | Weblog
俳優:阿部サダヲ

「木更津キャッツアイ」つながり。
クドカンお気に入りですよね。笑
もちろん私もお気に入りですけど♪
初めて注目したのはやっぱり
「木更津キャッツアイ」の猫田監督。
嘘をつくとねずみ顔になります。笑
私の大好きな大好きな
ぐっさんとのコンビが最高でした★
ただでさえ空回りキャラなのに、
「タイガー&ドラゴン」では、
林家亭どん太の役なんて酷すぎ。笑
いくら演技でもあの役ができるのは
阿部さんぐらいでしょうねぇ~・・・。
たまごクラブ、ひよこクラブの
パパ役も可愛かったです^^
ほかのところでもっと見たいというよりは
またクドカン作品で見たいなぁと思います。

最新の画像もっと見る