猫背椿

2005年08月15日 | Weblog
女優:猫背椿さん

「タイガー&ドラゴン」つながり。
初めて見たのは「恋のチカラ」。
トウコとマキの関係は本当にうらやましい。
私もあんな風に、
時に厳しくときにやさしくしてくれる
(飲み)友達がいたらなぁと思う。
そしてライフカードのCM。
「今度うちの別荘に来なぁ~い?♪」
という専務の娘役。笑
あれは本当に好きだなぁ~。
かなりぴったりでしょ~!
「タイガー&ドラゴン」では、
どん太の奥さん役だったけど、
もっとやらかしてくれると思ったんだけどなぁ。
あのキャラの濃い家族じゃ難しかったか・・・。
かなりお気に入りの女優さんです。

最新の画像もっと見る