戸田恵子

2005年12月06日 | Weblog
女優:戸田恵子さん

【離婚弁護士】つながり。
ぼく、アンパンマン!!!
ぜひ目の前でこの台詞を聞いてみたいものです。
初めて注目したのは、映画【ラヂオの時間】
あれはかなり印象深かったです。
そして【ショムニ】ですよね~♪
あの濃いメンバーの中でも一際濃かった!(笑)
私は戸田さんのキリッ!!!とした役も、
ふにゃぁんとした役もどちらも好きです。
キリッ!!!とした役で印象的なのは、
【スタアの恋】【古畑任三郎vsSMAP】【新撰組!】です。
特に新撰組の女将役は本当に凛々しかった。
そしてまた関西弁が似合うんだなぁ。
ふにゃぁんとした役では、【ショムニ】【離婚弁護士】
う~ん・・・【HR】は後者に入るのかな?(笑)
キレイなんだけど、頼りないっていうかだらしないっていうか、
でも憎めない、そんなふにゃキャラをさせたら
ピカイチではないでしょうか。
そんなメリハリのきちっとしたところに惹かれてしまいます。
三谷幸喜さんがお気に入りなのも納得であります。


最新の画像もっと見る