松たか子

2005年07月27日 | Weblog
女優:松たか子さん

『いつもふたりで』つながりで。
私、似てるって言われたことあるんです(笑)
何年も前に言われたことなのに、
いまだに自慢してる(笑)
だって嬉しいんだもん♪
彼女の出演作では、好きなのが沢山あるけど、
個人的には『お見合い結婚』が好き。
あのドラマは本当に待ち遠しかった。
初めて見たのは『ロングバケーション』
大好きになったのは『ラブジェネレーション』
松さんが泣くとこっちまで絶対泣いてしまいます。
『HERO』も大好きでした!!!
髪型も真似しちゃったんですよね~・・・
キムタクとの共演が続いてるせいか
ものすごーくお似合いだなぁと思ってしまいました。
『金子みすゞ』も当然見ました。
ごめんなさい、三宅くんがどうも受け入れられなくて^^;
すごい家の娘さんだけど、
お嬢さん②してなくて好きですね。
舞台などでも活躍してるみたいですね。
一度、見てみたいなぁ。

最新の画像もっと見る